忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○電子出版のオフィス亀松亭から
 成海巨麿(なるみきょまろ)著の
 ケータイBOOK/実用恋愛ノウハウ
 「男と女の恋愛心理が出版され
 ました。(どちらかといえば女性
 向きです)

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=836

とかくこの世は男と女。男と女は
仕方ない。何かと悩みは尽きま
せんよね。もてたい、愛されたい
と願うそこのあなた。まあ、お茶
でも飲んでちょっと一服。魔術師
成海巨麿の特別講座を覗いてみま
せんか? 自分に自信がないから
恋愛がうまくいかないという
悩みを解決するヒントが見つかる
かもしれませんよ!!

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=836

○o。..。o○o。..。o○o。..。

<目次>

第1章/男と女の心理講座

・男心の裏を読む/男の
 常套句のウラを読む
・女のホンネ・M女S女
・モテる男とモテない
 男のほんのちょっと
 した境界線
・女の勘は鋭くて恐ろ
 しい・男が嫌いな
 セリフ・彼を飲み
 会に誘う時の言葉
・男と女で「楽しい
 こと」に違いがある
・男が好む女性の典型
 的タイプ・男の浮気心
・ちょいと粋な都々逸を
・女の名前占い
・嫉妬について

第2章/恋愛運パワー
   UP大作戦

・潜在意識って何?
・アファメーション
 (自己肯定のための
  暗示)
・バーストラウマ
・恋愛の3タイプ
・病気の原因・夢見る
 事からすべては始まる
・潜在意識からのメッ
 セージ
・運命の人とは?
・風水的恋愛パワーUP
・風水的幸運グッズ
・困った時の神仏頼み
 (愛染明王・鬼子母神・
  歓喜天)

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=836

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

恋愛相談楽市楽座



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています


日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】 

人気ブログランキングへ


プロフィール

HN:
成海巨麿(なるみきょまろ)
性別:
男性

リンク